2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄い住宅街

久しぶりに第三京浜とか横浜新道に乗ってびっくり。
第三は390円、新道なんて320円でした。
昔は、第三150円、新道50円だったと思うんですけど。
長崎まで160円で帰ったオイラとしては、びっくりでした。
いつの間にそんな上がったんだろう?
そう言えば、先月行った小田原厚木道路も1000円近くかかったような…。
これじゃ、気軽にドライブとか行けないな。
かと言って都心近くの道路は渋滞で走る気しないし。
車離れとかも分かる気がする。


で、昨日の逗子なんですけど、披露山公園から見える住宅街…、超高級住宅街だとオイラは思います。
田園調布や成城、松濤とか色々見て来ていますが、ここが一番高級感があります。

一軒一軒の広さデカさがハンパじゃないです。
区画もキレイに整備されていて道路も広いし憧れます。
別荘で使っている家もあるみたいですが、住んでる方もいらっしゃいますね。
石原さんちもあったような気がします。
周りに何もなく不便かもしれませんが、そんなの気にならないのがお金持ちなんでしょうね。
余裕を持って生活できるのがホント羨ましいです。
オイラもこんなところでのんびりと暮らしていきたいです。
散歩で逗子海岸まで下りて行けるし、ホント憧れる…。

×

非ログインユーザーとして返信する