2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

40 years ago

最近懐かしい曲をよく聴く気がするけど‥‥いや、マジで選んで聞いてるわけじゃなく、耳にするんです。
これまた懐かしい。

YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『RYDEEN』(HD Remaster・Short ver.)

YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『TECHNOPOLIS』(HD Remaster・Short ver.)
これ聴いたの高校2年生くらいかなあ?田舎の長崎にいたオイラは東京はこんな曲やスタイルが流行ってんのか…と、衝撃を受けたのを覚えている。
この時は、リーゼント一辺倒だったオイラ達が一時的だったけど、こんなスタイルしてましたね。
DISCOもYMO一色だったしね。
この頃から、高校卒業したら東京へ…と思うようになってきたんだっけかな。
まあ、東京と言うよりTOKIOだったな。
でも、今聞いても全く違和感無い?いや違和感だらけなのかもしれないな。
いつの時代にもマッチしていない気がする。
40年前だもんな、凄いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する