2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

バーレスクの新ライン

昨日はランチのコース整備を少し。
バーレスクの最後、あの狭いところにラインを2本増設しておきました。

この赤ラインが既存のラインです。
これの他に2本ありますので、しっかりと確認して進んでください。
既存のラインにあった根っこも1段目はカットしてありますので多少進みやすくなってるはずです。
まあ、オイラがコース整備をすると、多少の罠もあります。
それはそれで楽しんでください。


ちなみに昨日の朝方も結構な雨が降っていたんですが、あんまり影響無さそうでした。
今週末はべストコンディションを通り越してまたパサパサになっているかもですね。


そうそう、今週末は某所で合宿が行われます。
ランチ関係者も数名参加するので頑張ってきて欲しいです。
メンツに臆する事無く、ガツンとチャレンジしてきてください。

×

非ログインユーザーとして返信する