2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昔のはコンパクトだったんだな

見る度に思うんですが

ケンメリなんですが、赤いミニ?より小さいですよね。
オイラ達が当時乗っていた頃は全く感じていなかったんですが、今見るとホント小さいな…‥‥と。

こっちはLBですが、隣のは名前は分かりませんけど普通のファミリーカーっぽいですがそれより全然小さいです。
当時大きめだと思っていたローレルやセド・グロだって今の5ナンバーのファミリーカーより小さいですもんね。


しかし、今の旧車の値段はとんでもない値段になっていますが、きっと買ってるのはオイラ達の年代なんだろうな。
みんなお金持ちになったんだなあ…。
オイラは、全く手が出ません、欲しいんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する