2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

レールができる前に

フリフリと同時期にやり始めたもう一つのセクション。

キャンバーでの移動です。
ターンしながらのキャンバー走行なので、なかなか難しいです。

まだレールが付いていないので失敗するとこうなります。

オイラ思うに、こう言うところではターンのところで止まらずナリで進むのが良いんじゃないか…と。
レールができる前に練習するのがミソです。
2段のところも、もうレールができちゃってあんまり難しくなくなっちゃったし…とは言え、行くまでの下りが雨の日は怖いんですけどね。
いやいや、ずいぶんとセクションが増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する