2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

寄り道

そうそう、岩手へ行った時に盛岡の知り合いとの待ち合わせまで時間があったので寄り道して行って見たところがありました。

オフロードコースがあったのを知っていたので、検索して行って見たんですが‥‥。
冬季で閉鎖しているのか、平日だったから休みなのか分かりませんが、残念でした。

アップダウンが多く路面もキレイなコースでした。
市街地から山の上まで行くんですが、結構な距離を走って途中ダートもありで行ったのにお休みって事でホント残念でした。
で、帰りは来た道では林道を通るのが嫌だったので少し遠回りでもアスファルトで行ける道を選んで行っていたら

こんなトライアルコースもありました…が、こちらも休業でした。
で、山の中を走って思ったんですが、東北の山って関東と違って木と木の間隔が広くて気持ちよく走れそうだなと感じました。
北海道、東北と言うとハード系より、かっとび林道ってイメージなんですけどね。
まあ、山だったらどこでも良い気がしますが…。

×

非ログインユーザーとして返信する