2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱこの人

音楽系第4弾。

ヤバイ!カッコいい~!ジャニス・ジョプリン MOVE OVER by Janis Joplin
オイラが初めて聞いたのは中学生になった頃でしたが、そのころにはすでに伝説でしたね。
でも、マジでカルメン・マキ姉さんも負けてないと思います。
未だに誰も越えられないって凄い事じゃないですか。
まあ、その評価もオイラ含め昔の人の評価が多いから、若い人達がどう思うのか知りたいですねえ。
なんか、寺田でさえ方向性が少し違うな…とも思うし。
頭振るのが良いとも思わないし。
カッコ付けようとしないでカッコイイって凄いなあと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する