2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

改めて驚いた

3年前のF.Bで。

マシンがKDXなのもネタですが、この場所、どこだか分りますか?
3年前って事でランチはランチなんですけど‥‥。


なんと、土手ヒルの頂上なんですよ。
今の土手ヒルとかなり違ってませんか?
できた当初はこんなだったんですね。
轍もほとんど無いし。
当然この時の方が断然難しかったはずだけど、掘ってもいない…マシンはKDXだって言うのに。
全開で進むアップヒルも楽しいのは知っていますが、コントロールしながら掘らないで進むのも楽しいんですよね。
って事で、久しぶりにKDXに乗りたくなりました。
今週末は乗ってみるかな…天気次第だけど。


ちなみに↑の時は数年振りに乗ったKDXでしたが、この後チェーンが切れて押して帰る羽目になりました。
やっぱ、たまには乗ってあげないとダメなんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する