2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

KKPP…

さて、いよいよ出発の日ですが、恒例の出発前の気分アゲアゲのためのビデオ…今回はコレです。

小泉今日子 - TOUR 2022 KKPP (Trailer)
オイラが観てるのはサンプラザで行われたヤツ…チョイ前にWOWOWでやったヤツなのでフルで観てるんですが、このダイジェスト版も良いね。
で、何が良いかと言うと、当時のままのアレンジ&キーだって事。
なんか、人によっては昔の曲のアレンジ換えてキーも換えて…とかが多いんだけど、それされるとオイラが覚えている曲とズレが出てきてイマイチ楽しめないんですよね。
キョンキョンは苦しそうでしたが、全て当時のままだったので最高です。
キョンキョン56歳だっけな?いまだに可愛いね。
ステージではオールバックのポニーテールだったけど、たぶん普通に髪の毛おろすと当時と変わらなく可愛いんじゃないかなあ。
たぶん、聖子ちゃんや明菜が今ライブやったとしても、こんなテンション上げて弾けるのは無理だろうと思う。
しかし…しかしですよ、いくらコロナ禍とは言え声を出せないライブってどうなんですかね?
オイラは声を出さない自信無い。
きっと行ってたら、即刻退場だったろうなあ…。


昔は、ライブに行って自分の姿や声を残すってのが楽しみだった時代がオイラの中にあって見事達成できたのが「It's Only YAZAWA EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR '88」。
オイラの姿は4回ほど、声は2回ほど確認できたのがありました。
普段は大人のフリしてハシャがないで静かにしていますが、こういう場所に行くと違うオイラが見れると思います。


さて、これ観て思いました。
ランチの1発目のフリフリをKKPPと名付けましょう。
2発目のフリフリがバーレスク、って事で、3個目のマンマミーア前のフリフリはなんと名付けよう?
あれ?KKPPとバーレスクの前にも初代フリフリがあったっけ。
あそこはもう普通の移動路みたいに感じてきたからなあ…。
近いうち命名します。


いやぁ~テンション上がった。
これで頑張って九州まで行って来れるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する