2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

元気ハツラツ!

昨日のNAONのYAONを見て思った事…、大黒摩季って凄いなあと思いました。

このメンバーの中では相川七瀬の次に若い?と思うんだけど、存在感がメチャありましたね。
歌声も当時とほぼ変わらない感じで良く通ってました。
オイラ、通る声が好きなので言葉がはっきり聞こえる歌が好きなんです。
初登場だったんだけど、ちゃんと先輩達を立てて(あたりまえだけど)しっかりしてたのにも好感が持てました。
ヒット曲数では圧倒的に大黒摩季の方が多いはずなんだけど、ちゃんとね。
やっぱ先輩後輩ってキチンとしていると、見てて気持ち良いなあと思います。
でもねえ、このメンバーで相川七瀬以外みんな50オーバー、杏子姐さんに関しては還暦越えですからね。
みんな好きなんだなあ…と、ロックが好きなんだなあと感じましたね。
オイラは、そんなイキイキと、ハツラツに頑張ってる姿を見るのが好きです。
どんなジャンルでも、楽しそうに頑張ってる姿は、見ているオイラもワクワクします。
また来年、チケット取れたら現場へ行って楽しもうと思います。
来年も昭和の日に開催だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する