2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

KDXはヤッパ良い!

行って来ました、夏ランチ。
やっぱ、日向は暑いけどランチの日陰は多少涼しい。

嵌らずサクッと走れるならそんなに暑くならない…、走れるならね。
KDXはやっぱりイイ!
全てにおいてYZに劣るはずなのに、そんなに違和感なく走れる。
ポジションだってすぐ慣れる。
そして、久しぶりに軟らかタイヤだったので良かったのかもね。
唯一の難点は

この地上高の低さでしょう。
特にFフォークのアクスル下が長いのがいただけない。
これ、引っ越す前にRMの正立に換えようと思っていたんだけどやらなかったんだよね。
RMのサスやキャブとか流用しようと思ってたけど、バタバタしててそのまま処分しちゃったからな。
しかし、なんでこんなに良いフィーリングなんだろうKDX。
好きな色なのでテンション上がってるのかなあ?

×

非ログインユーザーとして返信する