2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

湘南2

続きでついでだったんで逗子まで行きました。

湘南の海は相変わらずでキレイとはお世辞でも言えませんよね。
最近は、日本各所のキレイな海を見てきているので湘南は…。
まあ、でも久し振りにR134を走りました。
で、考えてみると夏場に通る事って、渋滞が嫌で行く事は無かったんですが、昨日は普通に流れていましたね。

海の家とか久し振りに見ましたが、かなり豪華な造りになっているんですね。
昔とは大違いです。

トイレ休憩で逗子海岸のPへ寄ったんですが、昔ここは無料だったのに、有料になっていました。
まあ、200円と良心的な値段で安かったので良かったです。
でも、なんか、オイラ達が通ってた、あの40年位前ってもっと賑わっていた感じがあるんですけどねえ。
当時は若い子も男女たくさんいて盛り上がっていたけど、昨日見た感じではサッパリでした。
天気もあんまり良くなかったってのもあるかもしれませんが、夏はとりあえず海行くでしょ!って感じでしたけどね、オイラ達は。
オイラは、当時バリバリ楽しめていたし、今でもずっと楽しめているので良いんですが、今の若者達ってオイラ達の時とは楽しみ方が違うんでしょうね、きっと。
大きなお世話でしょうが、若い時しかできない楽しみ方とか、色々楽しんで欲しいです。
オイラは、ずっと楽しんでいるので若井も年取ってもとか関係ないんですけどね。
オイラは、やって後悔するよりも、やらずに後悔するのが嫌なので色々やってきました。
できる環境ならばやりたい事やるのは良い事だと思います。
我慢は…あんまりした事ないなあ。
もちろん、やり過ぎて後悔…ってのもたくさんありましたよ。
でも、今楽しめてるんでそれで良いんです。
良い時代でしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する