2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

男の勲章


男の勲章
またまた懐かしいのを見てしまった。
たまに、ホントたまにノリが良い時だけカラオケ行った時歌う事があるけど…。
実は、オイラが学校辞めてすぐだったから二十歳か二十一歳の頃このチリチリリーゼントにした事があった。
当時、普通にパーマかけてのリーゼントだったんだけど、何を思ったか若気の至りでこんな頭にしてみたくなったんだろうな。
でも、あまりに評判悪くてすぐパーマ落として普通のリーゼントに戻したけど。
まずね、着る服が持ってるヤツじゃ合わなくなった。
当時、リーゼントは普通だったからそれなりに合わせる服はあったんだけど、この頭はさすがにみんな合わなくなり仕方なく合わせるように買ったのが

ボンタンジャージでした。
これもまた懐かしい。
これにアミサン履いて歩いてましたよ。
これは、オイラの黒歴史だな。
でも…ひそかにこの歌詞のような気持ちも無い事は無いんだよね…と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する