2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ドキドキサーロン

昨日は涼しくて快適でしたねえ~…相変わらず、八王子に来てもエアコン無しの生活を送っているオイラです。
チョイと前までは、扇風機で十分過ごせてたんですけど、さすがに最近は暑くて大変です。
まあ、もう慣れましたけどね。


さて、サーロンの走行距離がやっと1000キロ越えました。

壱年チョイで1000キロと頻度は低いですが、楽しめています。
ただ昨日はいきなりの雨でびしょ濡れになり、更にバッテリー残も12%とヒヤヒヤものでした。
老眼で、この12%が見えなくて、バッテリーランプとビックリマークが点滅していたから、止まったらヤバい…とヒヤヒヤしながら走ってました。
今の八王子の家は、坂の上にあるので、押して上がるのだけは避けたかったので、後続がいない時は、エコモードで、30キロ位で走ってました。
この残量が少なくなった時のドキドキ感がイマイチですね。
ガソリンだったらどこでも給油できる安心感があるけど、バッテリーはね…。
でも、サーロンはホント楽しいのでお勧めです、安いしね。
10月以降の青森への旅には積んで行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する