2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

彼のオートバイ 彼女の島

懐かしい映画を観た…と言っても、観たのは初めてだったんだけど。

当時、なんとなく話題にはなっているのは知っていたけど、この手のオートバイには興味なかった(今でも興味無いんだけど)ので、観てなかった。
で、今観ても特に何とも思わなかったんだけど一つだけ思った事が。
こんな感じで、オートバイに乗って風になる…って感じた事が無いなあ・・・と。
オートバイに限らず、車にしても乗り出してから競い合う事ばかりやって来て風を感じるとか思った事は一度も無い。
ああ、車に関しては、最近やっとのんびり走り続ける楽しさが分かってきた気がするけど。
オートバイに関しては、こんな感じでツーリング行こう…とか思った事ないなあ、今でも。
TECでツーリングとかよく行ったけど、それも速さを競うツーリングだったし。
そう言う意味では、オートバイの楽しみのほんの一つくらいしか体験できていないんだろうな。
きっと、この先も無いんだろう。


しかし、竹内力の今を知ってる人には、この頃の爽やかな青年が信じられないだろうな。
オイラはこの路線で行った方が良かったんじゃないかな…と思うんですけどね、大きなお世話ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する