2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんなのも良いと思う

国産のオフ車が無いので外車でも…と思って見てみたら

なかなか良さ気なのがありました。
あの、FBモンディアルから出ている125㏄のマシンです。
価格が45万円弱くらいでエンジンや車体関係が

とりあえず、フルサイズでDOHCだしで街中や林道は楽しそう。
きっと普通のEDレースのコースくらい走れるんじゃないですかね。
重量が124kgと重いけど、保安部品外したりしたらそこそこ軽くなるだろうし。
FIでセル付きなんで楽できるだろうし。
ちょっと前に

このマシンにも乗った事あるけど、いかにも横置きエンジンです…な感じだったんで、う~んな感じでした。
サイズ的にもミニモトだし。
まあ、こちらは30万でお釣りがくるくらいなので、手に入れやすいですけどね。
街中や普通の林道ツーリングならモンディアルの方がスタイリッシュだと思いますね。
もちろん、航続距離が短くていいツーリングとかだったらサーロンが一番お勧めなんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する