2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

へえ~

なんか、驚きの物を発見した。

見た時、一瞬なんだ?これは…と思ったんですが、なるほどねと思いました。
独創的と言うか、合理的と言うか、こんな仕様があるんですね、初めて見ました。
これでバランスとか取れてるんですかね?
見た目古そうなマシンなので、そんなもの考えてなさそうな気がする。
でも、プロアームとかでこんな仕様が作れるんじゃないですかねえ。
まあ、考えてみたら、Fフォークとかオフ車は片側にキャリパーが付いているから関係無いのか?バランスとか。
まあ、オイラはどんなにバランスが悪いオートバイでも気が付かず乗ってしまう自信はありますがね。

×

非ログインユーザーとして返信する