2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カサブランカ・ダンディ

はい、カラオケ定番の懐かしソング。

カサブランカ・ダンディ - 沢田研二
オイラ高校2年生。
このジュリーのスタイルを完コピしてました。
ヘアスタイルはリーゼントでしたが…。
で、このカッコで街中を気どって歩いていたら学校の先生に見つかり私服没収、反省文となりました。
卒業の前に服は返してもらいましたが、もう旬じゃなかったので二度と着る事は有りませんでした。
ああ、今でもウイングチップの茶色と白のコンビの靴は所持しています。
こんなのいつ履くんだ?な感じですが、当時はスーツとかよく着ていたので結構履いてたんですけどねえ。
いや、当時はマジで気どっていたなあと恥ずかしくなりますね。
でも、ジュリーはホントにカッコイイ。
この頃のチョイ前のジュリーが一番好きなんですけどねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する