2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張るのは嫌いじゃない

アルファードに乗り換えて一年チョイ、ほとんど手つかずで乗っていましたが、少し時間があったのでやってみました。

せっかく車高調が付いているんで、納車時に上げてもらった車高を少し下げてみました。
これでも、買う前初めて見た時より高いんですけどね。

街中で乗る分は結構下が当たるので気を使いましたが、ランチへの道は何故か平気でした。
ひょっとしたら、路面が土なので当たってても気が付かなかった?のかも。
当たった感じはしなかったんですけどね。
で、今はまだスタッドレス履いているので夏タイヤに戻したらもう少し下がると思います…が、そうすると、家の駐車場出るのもさらに面倒になると思うのでその前に元の車高へ戻します。
この歳になってくると、「いい歳をして」とか「まだ落ち着けないの?」とか言われることがありますが、そんなことあんまり気になりません…と言うか、全く気になりません。
変なたとえですが、オイラが30代の頃、髪の毛を茶髪にしてコーンロウにしていた頃があるんですが、当時はその歳でも色々言われてました。
でも今や、40歳50歳で金髪とかたくさんいますよね。
オイラは髪のスタイルに関しては興味無くなりましたが、好きな事、やりたいと思った事やってればいいんじゃない…と思います。
まあ、シャコタンが好きな訳じゃない(嫌いな訳でもない)けど、暇だったからやってみようと思っただけです。
知り合いとか、たまに話しても「好きな事できていいなあ」とか言われますが、そう言うあなたも好きな事やればいいじゃんと思うんです、ホントにやりたいんなら。
やりたくない事はできるだけやりたくないだけです、オイラは。
たぶん半分以上過ぎてしまったオイラの人生、できるだけ好きに生きたいと思っています。
そのためには色々頑張ってますけどね、頑張るのは嫌いじゃないから。
今までの人生、十分楽しめています。
そしてこれからもそうして行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する