2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ダートブロス復活

オートバイしか乗っていない人にはダーブロの名前聞いても?な感じだと思うけど…

一日限定の復活だそうです。
憧れのヤナギと塚ちゃんのチームダートブロス、解散から25年弱、二人とも大人になったんでしょうね。
塚ちゃんには特に興味ないけど復活…ヤナギがどんな顔して一緒にいるのか見てみたい気もするな。
オイラもヤナギに前回会ったのが6年前?

この時でも15年振りだったんですよね。
相変わらずカッコ良かったなあ、ヤナギ。

この時はオイラの宝物660SS号で参加しました。
そう言えば、その時まだステップワゴンに乗ってたんだけど

まだ乗ってんのかな?当時でさえ、40万キロ越えてるとか言ってたけど。
この他にもコルベットや戦車みたいなプロシードにも乗っていましたね。


どうすっかな、観に行ってみようか…。

×

非ログインユーザーとして返信する