2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

緑も良いけど紫も

ネット上で、「おっ」っと思った写真が…。

昔のKX125に今風の外装付けたヤツか?…と思ったら切った貼ったしてるだけのヤツでした。
まあ、それはそれでアイディアとしてはアリなんだろうな。

これは実車でしょう。
色的にもカッコイイ。
ちなみに、よく見るカスタム2ストKXは現行のKXFのフレームに2ストエンジンを積んでいますが、このフレームは昔ながらのペリメタに見えます。
なんとなく、シュラウドだけは換わっていますが、サイド部分とか昔のままに見えます。
ちなみにオイラが一番憧れたKXカラーは

この紫カラーが純正の96KXです。
95KXに乗っていたオイラはこの96カラーに憧れたものの、さすがに新車を買うお金も無く、次なるKX購入したのは00のKXでした。
外装も99から新しく変わりましたが、98までのスタイルが好きでした。
紫…良いなあ~。

×

非ログインユーザーとして返信する