2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第34号

さて、そろそろオイラが東京へ来てからの曲に入りますかね。

Patrice Rushen - Forget Me Nots 1982 HD 16:9
これね、東京で聴いてカッコイイなあと思った曲。
なんか都会…って感じがして凄く好きだった。
どこのディスコで聴いたかは覚えていないけど、新宿のどこかだった。
もちろん、このステップも覚えて調子こいて踊ってましたよ。
邦題は忘れな草って題名だったな。
この手拍子入れる感じも好きだった。
さあ、東京編が始まりました。
これからはディスコだけじゃなく、車の中で聴いていた曲とかも始まります。
ああ、ディスコって言っても、オイラは新宿歌舞伎町オンリーだったので六本木とかお洒落なところは知りません。
六本木に行ったのはたぶん5回も無かったかと…。
渋谷なんて一度もありません。
一番のメインはG・Bラビッツでした。
いやあ~久し振り聴いたらホント懐かしくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する