2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

132枚

そう言えば、今回の旅で初めてナビに録音していたCDをフルで通しで聴きました。

全部で132枚入っています、今のところ。
これを1番から通しでずっと流して、帰る途中で132枚聴き終わりました。
いつもはその時に聞きたい曲ばっかかけて飛ばしたりしてたんですが、今回はずっとそのままにして、初めての完走?すべて聴き終わりました。
途中では、こんなの入れたっけ?的なCDもありましたが、まあ自分のCDなので聴けば歌えるものばっかりなのでノリノリなんです。
しかし、この画面に映っている歌手名が歳が分かりますね…まあaikoは今風ですが。
昨日の聖子ちゃんを聴いて、持ってるCDを入れる予定、アヤヤのCDは持っていないので手に入れるか。
この130枚チョイのCDのおかげで眠くなる事は全くありませんでした。
spotify等も聴けますが、年寄なオイラは自分のCDの方が良いかな。
明日の夜からまたチョイと近場へお出掛けする予定だから一人カラオケ楽しんで来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する