2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

八王子ロングディスタンス

土曜日は午前中はいつものようにランチで練習、午後からは八王子市内の陸上競技場で行われる八王子ロングディスタンスを観戦しに行く予定です。
メインは10000mのタイムアタックですが、出場選手が名前の通った選手ばっかりなんです。
まず一番のお目当ては

なんと大迫選手と中村匠吾選手。
特に、中村選手は、彼が駒沢大学時代に何度も顔を見ていましたので応援しています。
他にも

学生界トップのランナー達に

この辺も有名ですね。
トップ選手達の走りは興味無くても感動する部分があります。
やっぱ、一生懸命頑張ってる姿を見ると自分も頑張らなきゃ…と言う気持ちにいまだになります。

寒そうだけど、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する