2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初詣行って来ました

能登地方の地震、皆さんの無事を祈ります。


さて、オイラは今日ランチで初詣、そしてマーカーの充実をはかってきました。

初乗りはサーロン、ランチではメチャ楽しめます。
たぶん、オイラ思うに外国人のライダーって250&300クラスのマシンをオイラがサーロン扱うくらいの感覚じゃないのかな…と。
体力的に見ても、テクニック的に見ても太刀打ちできない感じです。
日本人が世界で戦うとなると、スーパーテクニックとアイアンハートが必要なんじゃないですかね。
体力では、絶対敵わないので、テクと気持ちで戦うしか…ね。


帰り道、昔の正月的なのを見かけました。

車種は確認できませんでしたが、40年前はこんな車が正月たくさんいましたよね。
オイラ達の時代は竹ヤリ出っ歯が出だした頃だったと思います。
FISCOまで行って盛り上がってましたね。
中央道なんてそんな車で渋滞してましたもんね。
良い時代だったと言えばそうなのかもしれません。
今のシラケて無表情の若者達よりパワーがあった気がしますね。


さて、明日は今のところ6台くらいの参加になっています。
コンディションは最高、気温も手頃って事で、良い走り初めになると良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する