2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

近所の河原

コチラは台風の被害もなく無事過ごせましたが、西日本はどうですかね?気を付けて過ごしてください。
そんな東京でしたが、雨はソコソコ降ってました。
さすがにTKOはお休みしましたが、朝市に近所の河原へ行って来ました。

前回行った時より砂場が減っていました。
何回かあった豪雨で増水した時に地形が変った見たいです。
でも、それはそれで面白いんですよね。

猿のガレ場とかって走るラインは固まってラインになっているところが多くて走りやすいんですが、ココは誰も走っていないから天然のままのガレ場なので結構難しいんです。
たまに大きな石とかエグレたところとかあって緊張も。
雨も少し降っていたし早朝だったので誰もいなくて気兼ねなく遊べました。
昔はココから1キロほど下流や対岸でも盛大に走れていたんですがね・・・、河原はみんなで楽しむところです・・・と看板が今でも立っていますが、みんなって事はオートバイが楽しんでもいいんじゃないかな・・・とも思うんですが、屁理屈なんでしょうね。
でかい野球やサッカーのグラウンド作るんならオートバイのコース作ったって良いジャン・・・と昔も今も思っています。
まあ、今は走れても河原は走りませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。