2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

キレイ

昨日は元同僚が東京に戻って来ると言う事で、珍しく会社の仲間との飲み会へ参加しました。
帰って来たのが遅くて寝るのも遅くなったため、朝起きれなくて・・・と言うより二度寝三度寝になってしまいました。
本当は、ランチへ行って開拓の予定だったんですが、朝一以外は渋滞して時間がもったいないので辞めときました。


で、久しぶりに近所でDAXに乗ってきました。

少し暑くなりましたが、走る分には丁度良いくらいの気温で気持ち良かったです。
DAXも何だかんだ言って絶好調のままです。
もう、中華エンジンにしてから2千キロ弱になりますが、全く問題ありません。
ホームセンターのPでオイラより年上っぽいオジチャンから『新車?』って聞かれました。
結構オートバイ好きなオジチャンらしく、『モンキーも出たからDAXも出したのかと思った』と言ってました。
さすがに、中華エンジンはあんまり知らないらしく、正当派なオートバイ好きなオジチャンみたいでした。
意識してキレイにしているので、キレイ・・・と言われると、嬉しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する