2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コレぞ篩坂!

昨日は先週の台風の影響確認&新規開拓でランチへ行って来ました。
台風の影響ですが、現地へ行くまでの一般道ですでに倒木オンパレードでしたので、篩坂までトランポで行くのはヤバイと思ったのでチョット離れたところに停めて行って来ました。
さっそく篩坂ですが・・・

大きな倒木はありませんでしたが、細かい枝がバサバサ落ちてて全く進めませんでした。
路面もグチョグチョでなかなかの難易度でした。
今までこんなに嵌った事がなかったので分かりませんでしたが、マジで『ココで終わっちゃうのか?』と不安になりました。
色んなラインを試してみて何度も何度もチャレンジしてなんとかクリアできましたが、ココで力尽きた人達の気持ちが少しだけ分かった様な気がします。
・・・が、それと同時に、『まだまだ頑張れる』ってのも再確認できました。
ただ、コレばっかりは経験によるものだと思うので、頑張るだけ頑張っても進めなくても悲観する事は無いんじゃないかなと思います。
要は一度二度で諦めないで行けるまで頑張れるかって事ですかね?
その日は行けなくても、次行った時も同じように頑張れれば良いと思うんです。
色んな事を試せる知識が付いて来て頑張る事ができたら進める様になってくるんじゃないですかね。
まあ、そんな偉そうな事言ってるオイラでも、よそ様のホームコースへ連れて行ってもらうと『コレ、どうやって進むの?』な時もあります。
運よく進める時もありますが、進めない時は進める人の走り方真似して行く感じです。
そんな事を繰り返して引き出し増やして行くんですよね。


しかし、進めて良かった~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。