2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まさかの#1?

そそくさとエントリーした野母崎エンデューロですが…

なんか、一番のエントリーだったみたいで、ゼッケン1になるかも…みたいな連絡がありました。
特に#1への拘りと言うか嬉しさはないんですが、エントリー順のスタートって事なのでフロントロー確定ですかね。
でも、コースは全く分からないし、下見する暇もないだろうから初めの頃は先導してもらって後ろから付いて行った方がいいかもしれませんね。
もう、コースはできているって事なので、地元のライダーさん達はきっと走り込んでいるんだろうからね。
初っ端からガンガン行ってルートミスしたら笑っちゃいますから。


そう、できる事なら希望ゼッケンって言う事で#46を希望してみようかな。

もしOKだったら、125に付いている外装を付けたらそれで済むのでね。

レースまであと2か月強、特にそれに向けた練習はしませんが、今のランチを練習していれば、それで十分な気もします。
唯一気がかりなのは前回行った時にあった岩盤の登りですかね。
もし濡れてたらキンチョーしそうな感じでした。
タイヤは軟らかタイヤで行く予定なので岩盤も行けると思うんですけどねえ・・・。
岩盤にも慣れていないし、Xにも慣れていないし・・、先に言い訳しとこう。

またこんな景色が見えるんですかね?
ワクワクします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。