2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

セパンテスト

はぁ・・・・・・セパンテストが始まりました。

ピットシャツも黒になったんですね。
去年、奮発して本物の青のモビスターピットシャツを買ったのに…、いきなり黒になっちゃうんですね…。
まあ、今年も買いますかね。
そうそう、セパンはSBのマシンもいるみたいですね。

ヨシムラがいるなんて…、去年はいなかったぞ。
きっとカッコイイ音させてるんだろうなあ。
加賀山選手、今年も強いんでしょうか?


ついでと言っちゃ恐れ多いんですが、オイラと吉村さんの2ショットも・・・。

失礼しました。


はぁ、セパンテスト…行きたかった。

×

非ログインユーザーとして返信する