2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開拓3個目

さて、3個目です。

今まで、最後に降りてきていた尾根が左側、スコップの辺りを通って右側の尾根へ向かいます。

あの、第一DHからのエスケープ道を逆走します。
そして、100mほど進んだところで一気にキャンバーでアップヒル開始です。
キャンバーって事で開け過ぎたら滑るし、緩過ぎたらアップヒルできないしで、なかなか難しいです。
アップヒルのキツイ部分を過ぎたら迷いの森3になり、尾根まで上がります。
そして尾根から↑の写真の右側へ降りてきて、とりあえずの周回終了となります。
今ある全てを繋げて走れたら、かなりの練習になると思います。
コンディション良ければハード系ライダー以外(オイラ達ね)でも行けるかも知れませんが、悪ければ・・・周回できないでしょうね。
良くても連続周回・・・となると・・・気持ちが折れるかもしれません・・・なくらいセクションてんこ盛りで大変です。
当初の周回コースが何だったの?なくらい大変なコースになっています。
そうですね、前半のチマチマエリアが唯一のんびりできるかな・・・ですかね。
って事で、今度はチマチマエリアの開拓も始めます。
コチラは更にチマチマ度を増して行く予定。
GW中には落ち着くかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する