2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱ同じかな

怒涛の新年会2連荘がやっと終了しました。
酒を飲まないオイラには、地獄のような新年幕開けでした。
オートバイの話しができる宴の会は大丈夫なんですけどねえ・・・、会社でオートバイの話しができる環境って良いなあと思います。


さて、慣らしも終って、舗装路で全開で走ってみましたが・・・、YZと同じく繋がりがイマイチで回転上昇が気持ち良くなかったです。
まあ、マニュアル上ではほとんどYZと同じセッティングみたいなので当然でしょうが。
やっぱりXとは言え、セッティング変更しなきゃですね。
とは言え、きっと今までのYZと同じで良いと思うのでね、大して苦労しないと思います。
このへんが長年乗ってる強みですよね。

ジェッティング変更だけでエンストがなくなってれば良いですけどね。
ホント、エンストがなくなれば最高に良いマシンだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する