2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ250Xシート第1弾

とりあえず、YZ250Xの第一弾シートが出来上がりました。

黒一色を選択したんですが、まあ気に入ってます。

何よりこのシート、グリップ感がハンパないです。
ちょっと違った感じのリブっぽいのがありますが、それは関係なく、シート全体のゴム質と言うか、デコボコと言うか、かなりグリップします。
オイラ的には、グリップし過ぎるのはNGなんですけどね。
ただ、コレは使い込んでいくとグリップは落ちてくるはずなので気にしません。
シートに関しては第2弾もあるのでそちらにも期待です。


で、

細かな変更部分です。
このあと、ペダル類、グリップとかも交換になります。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する