2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

同世代ライダーさん

昨日は初参戦なライダーさんを迎え、他に世界を知るあのライダーと若者の4人でのランチでした。

初見なライダーさんは、知る人ぞ知るセローに乗った同世代な先輩ライダーさん。
走破力の凄さは、もちろん知っていますが、オイラが作ったコースをどう走ってくれるか楽しみにしていました。
結果は、やっぱり凄い走破力でした。
ひょっとしたらセローのパワーではキツイところもあるんじゃないかな・・・と思っていましたが、ソコは予想以上に上手いライダーでした。
分ってはいたものの、簡単に進んで来られると少しショックな感じもありました。


でも、オイラと進める方向性は同じほうを向いている・・・と感じました。
オイラもオフロード始めて30年弱になりますが、それ以上のキャリアがあって引き出しも多いライダーさんです。
オイラも色々勉強させてもらおうと思います。
ヤッパ、同世代のライダーと走るのは非常に楽しめます。
そうそう、あの世界のライダーも同世代なんですがね・・・。


さて、次からはランチ史上最高な周回タイムをたたき出した世界ライダー編です。
たぶん、長編になると思われます、乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する