2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビクトリーラン

そう言えば、新セクションでの宿題となっていた浮き倒木越え…成功しました。

実際は結構ビビると思います。

左に斜めってるので失敗すると、たぶん左に倒れます。
そうすると、左は沢へとなるのでダメージデカいです…先日の世界の下手くそライダーみたいになりますね。
実は、ここよりも、その手前の新セクションの方が大変でした。

ココも斜め倒木で高さはないけど滑ります。
ココはみんな苦労していましたね。
セロー先輩も苦労してたので、間違いないでしょう。
でも、この新セクション2か所抜けて尾根道まで上がれれば、その後はウィニングロードと言うかビクトリーロードと言うか、完走できた勝者のウキウキロードが待ってます。
さあ、次、この道を行くのは誰だ?

×

非ログインユーザーとして返信する