2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

野母崎の天気

さて、今週末は天気も持ち直してまたもや良いコンディションになりそうですね。
ホントは、のもエンに向けてタイヤ交換したいんですが、色々と忙しくなり、まだまだ交換できていません。
まあ、コンディション良けりゃ、擦り減った今のタイヤでも十分なんですけどね。


そうそう、長崎の今後の天気予報なんですが・・・

なんか、良い感じじゃないですか!
コースが簡単になったら、雨でも降ってもらわないと全く太刀打ちできないですからね。
でね

土曜日の朝方まで、結構な雨じゃないですか!
期待できそうですね。
さすがに一日じゃ乾かないでしょうからね。
ずっとコンディション悪かったランチで練習してきたんで、きっと上手くなってるはず。
頑張りますよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する