2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やる気なランチ

さて、今日のランチはどうなんでしょ?
予報では、ランチ方面は雨じゃないんですよね。
まあ、少しくらいの雨じゃそんなに影響ないんじゃないかと思ってますが。


昨日は仕事が終わってから、久しぶりに第3京浜に乗って横浜戸塚まで。
3京乗ったのは何年ぶりだろう?昔は良く走っていたんだけどなあ。
数年前、知らずに横浜新道をDAXで走って冷や汗かいた記憶もあるなあ。
その昔は、原付50でも走っていたんだけどね、横浜新道。
まあ、料金はちゃんと払ったので良しとしました。


急遽、本日のランチは楽しそうになりました。
若者が日曜日に来るといっていたので、それに合わせようと思っていたら『空いたので土曜日行きます』と連絡があり、参戦希望者さん達に急遽連絡を取り、本日・・・となりました。
新車となったベータさんに若者、そして先週初参戦だったパワフルFXなライダーさんが参戦です。
コンディションも大丈夫そうなので、かなりなハイペースで進みそうですね。
楽しみです。


そうそう、長崎の天気なんですが

まあ、週間天気なので、今後は変わるんだろうけど、願ったり叶ったりじゃないですか。
レース開始が11時半からなので雨のスタートになるかもですね。
前日も雨でしっかり降りそうだし。
ワクワクできそうな気配・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する