2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

最高なランチでした

今日は朝から雨だったんですが、ランチは最高なコンディションでした。
急遽本日開催になったランチでしたが、メンツもサクッと行けるライダーが揃いました。
飛び入りでコテツ君も急遽参加となり5台での走行となりました。
ヤマハ3台に、ベータが2台とヤマハ対ベータの図式でした。
4ストはFX1台であとは2スト250。
いや~サクサク行けるって楽しいけど疲れますね。
オイラは、1周目先頭で行ったので少しの待ち時間がありましたが、それでもあんまり休憩無しでの周回となりました。

失敗もほとんど無く行けましたね。
1周目はみんなそんなに消耗も少なくいけたんじゃないでしょうか?
オイラも、ほぼミス無く気持ちよく行けました。
いや~、ホントコンディションが良いランチは気持ちが良い!メチャ楽しいです。
本日一緒だった方々、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する