2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気を付けて帰ります

さて、長崎最終日、午前中には出発です。


昨日はレースの後片付けでした。
雨のレースは楽しいんだけど後片付けね・・・。
さすがにドロドロのウェアをランドリーにそのまま入れるのには気が引けるので実家で軽く洗ってのランドリーでした。
トランポの中もドロドロでしたがこれは帰ってからやることに。
YZも会場で軽く洗浄機で洗っただけだったので洗いました・・・か、今回は破損は無かった感じです
で、キレイになったYZと記念写真を。

夏には大混雑な海水浴場ですが、今のシーズンは誰もいないので良いスポットになってます。
今回は法事の後って事で姪娘がいたので撮ってもらいました。
若い娘と話すのは久しぶりなので楽しめました。
しかし、この場所ホント良い景色だと思います。
まあ、地元の人達には普通の景色なのかも知れませんね。
って事で、本日中に帰れれば明日はオートバイのるかなぁ?
気を付けて帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する