2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

無事帰りました

無事帰ってきました。
アチラをお昼ごろ出ての今なので、17時間くらいですかね?
途中で2回ほど仮眠・・・と言うか熟睡しました。
今回は、中1日休息日があったので前回よりは楽でしたが、体が筋肉痛で辛かったです。
まあ、無事帰って来れたので良かったです。


そうそう、トランポが、途中で走行距離10万キロを越えました。

買った時は4万キロだったので、6万キロオイラが走った事になりますね。
6年前に買ったと思うから年1万キロですか、たぶん。
まあ、ほとんどランチ往復しかしていないのであんまり距離は伸びませんね。


とりあえず、これから仮眠して、起きたら片付けですかね。
疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する