2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張りましたかね


レースはと言うと、前日からの雨・・・当日も雨と言う結構なマディーでした。

でも、そのおかげなんですが、MXコースやハイスピード林道での速い人達とのスピード差が半減したんじゃないかなと思います。
オイラ的には、晴れても雨でも大して差は無かったと思いますので。
実際、晴れてて砂や砂利で滑る林道より、グチョグチョで滑る林道の方が上手く走れる気がするんですよね。

MXコースはジャンプは全てナメてましたが、ストレートでは普通に開けれてたと思います。
まあ、コーナーは徐行ですがね。
雨による影響での転倒はありませんでした。
転んだのも2回くらいで、自分のミスが原因なので理由もハッキリしてます。
ただ、去年と同じところで転んだのが残念と言うか、何やってんだ俺・・・みたいなね。
そうそう、コースの回り方は去年とあんまり変わらず、数箇所新しいセクションが増えたくらいでしたかね。
なので、コースを覚えるのも早くできたし、ラインも去年試したのもあったりして活かせました。
去年は勝ち狙いで行って焦った感もありましたが、今年は落ち着いて行けましたね。
結果2位なので大満足です。
まあね、頑張りましたよ、オヤジ。

×

非ログインユーザーとして返信する