2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨のランチデイ2

昨日は雨の中、ランチデイ2でした。

前日土曜日は、最高のコンディションでしたが、デイ2は最悪最凶なコンディションでした。
それでも、出だしの篩坂では一発で進めて『行けるじゃん』と勘違いしてしまったので、その後で痺れるほどやられました。
今までもこんな雨の日の走行は慣れてたはずなんですが、昨日は特に厳しかったんです。
周回コースの下りがキツイところはキャンセルしたにもかかわらず、何でもないところで
何度も転びました。

この日の相棒のベータさんも苦労してましたが、再来週のG-netに向けての練習になったんじゃないですかね。
今度のG-netには若者も参戦するので楽しみですねえ。
結果がでると一気に上手くなっていくでしょうね、きっと。
ああ、やっぱランチは難しい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する