2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

あらら、おめでとう!

職場に来てヤフーニュースを見てビックリ、何とモト2で長島選手が初優勝!
これは凄い快挙ですね。
昨日、モト3決勝までは見ていたんですが、モト2はどうせイマイチだろうから…と寝ちゃったんです。
いや~見たかった…優勝シーン。
まあ、去年からポールも獲ってたからもう少ししたらトップ争いも…と思ってましたが、イヤイヤ、初優勝おめでとうです。
って事で、しばらくはGPクラスが無いので盛り上がりに欠けてたんですが、これで楽しみが増えましたね。
うん、おめでたい!

×

非ログインユーザーとして返信する