2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨のランチは

さて、先日の雨のランチですが、なかなか厳しかったです。

さすがの若者も押して降りてきています。
でも、コレは正解かもしれません。
マシンを壊さない、転んで怪我しない、確実に進む・・・と言う事を念頭に置いていたらそうなると思います。
案の定ベータさんは

乗って降りてきましたが、全く制御が利かずこんな感じに。

もちろんオイラは、チャレンジしていませんけどね。
まあ、ココから先は真直ぐなので幾分楽になりますが・・・

降りた先がコレなので、転んだら泥んこになってしまいます。
まあ、良くある事なんですが。

ココは谷地になるので、晴れていても沼になってます・・・ので、雨でもたいして関係ないですね。
しかし、この日、若者が先頭走ったんですが、ほぼフルコース行ってます。
ベータエリアの途中までは行けたんですが、さすがにソコから先はダメで諦めていました。


しかし、今日あげた写真は広い感じの所ばかりですが、こんなに広いところは珍しいんですランチは。
他のお山では、こんなの普通なんでしょうけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する