2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

成長してます若者

雨ランチの続きです。

ベータエリアの入口です。
もうココさえも難所になっていました。
そんな中でも若者はサクッと進んじゃってます。

ココの下りは、あの世界のヘタクソがオートバイからおりて進んでもすっ転んでヘルプを受けてたところです、もちろん雨じゃない時に。
そんなところを雨でもサクッと進める若者、手強くなりました。

降りてすぐにアップヒルがあるんですが、ここも一発でクリアしてます。
もちろんあのヘタクソは何度も失敗しています。
サクッと進む若者を見るベータさんが哀愁を漂わせてますね。
マジで、ガチ勝負しても1周だけなら何とかなるかもしれませんが、連続周回となるとマジでヤバイ感じになりました。
雨の日も、ヤバイの覚悟で戦うようになります。
ホント、成長しましたねえ。
あとは、レース慣れして、勝ちを狙いに行く気構えが付いてくれば良い結果が残せるはずです。
まずは、今週末デビュー戦・・・上手く行く事を期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する