2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM出動

さて、今日は久しぶりにコイツです。

ホントは予定としてランチのコース整備をやる予定だったんですが、参戦表明があり、じゃあ走るか・・・と思ったらまさかの雨じゃないですか。
せっかく乾いたかなあ?と言う感じだったのに、きっとまた苦労するんだろうって事で、コイツに乗って新規の探索(前回行ったところ)へ行く事にしました。

写真では分りませんが、かなりの斜度と距離があります。
この位置までも結構登ってるんですが、まだまだ先が見えなかったので、ビビッてやめました・・・が、今日は単独じゃないのでチャレンジできそうです。

もちろん沢だって行けます。
ここの山の他にも候補地がもう1つあるので、そちらも行ってみる予定。
ここがバッチリになればランチとここの交互に練習できると最高じゃないですか。


とりあえず、午前中は新規探索、午後はコース整備になりますかね。
TMでランチを走るのもかなり久しぶりです。
明日は、まだ未定で参戦が無ければYZXのセットアップですね。
日曜日は少し遠くへお出かけの予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する