2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

HAPPY!

通勤帰りに微笑ましい事がありました。
オイラは外に出る時は、ほとんどどこに行くにも#46のキャップを被って出かけるんですが、ここ数年で初めて街中で同じく#46のキャップを被ってる人と遭遇しました。
レース期間とかだったら街中にもいるんだろうけど、こんな日常の中で遭遇すると嬉しくなってきますね。
遠くからその存在は分りました。
黒ベースにバレイエローのモンスターエナジーキャップでした遠くから発見して「もしや・・・」と近づいたら当たってました。
その方もオイラのキャップに気が付いてくれてペコッと会釈してくれて微笑んでくれました。
たったそれだけだったんですが、凄く気分が良くなりました。

オイラのコレクション。
一時期は、フラットバーをよく被ってましたが、やっぱラウンドの方がしっくり来ます。
コレ、日本で買うと本物だと結構な値段ですが、セパンだと4000円しないくらいで買えるんです、もちろん本物を。
コピーでよければ1000円くらいでワンサカ売ってます、本物と区別が付かないほどちゃんとしたヤツが。


そうそう、それとは別に、外国人さんが乗ってる自転車とスライドする時も必ずアチラから笑顔を送ってくれます。
もちろんオイラも分ってるから笑顔なんですけどね。
そんな感じで気分が良い通勤でした。

×

非ログインユーザーとして返信する