2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Magic of Love / 太陽とシスコムーン

在宅勤務のガレージ整理で見つけた物の1つに、昔大好きだったグループのCDを見つけました。
もう20年以上前の1999年?かな、たぶん。

Magic of Love / 太陽とシスコムーン
その中でも、当時聴いててキュンとなってた曲がコレでした。
オイラのお気に入りは、元体操選手の信田美帆さん。
オイラがまだ20代の頃、日体大まで見に行った記憶がある。
なんか、キレイとか可愛いとかだったらもっと上の人がいるんだろうけど、雰囲気がなんかそそるんですよね。
あと、声も大好きでした。
実は、最初は声から気に入ったんです。
♪あなたが好きよ~♪のところの声が特に好きで、コレは誰のパート?って気になってTVでで確認したら信田選手だったんですね。
声がメチャ色っぽいと思います。
当然、ランチへ向かう車の中では、今コレがヘビーローテでかかってます。
ヤッパ音楽って凄いなあと思います。
あっと言う間に当時の記憶が甦ってきますから。
今も楽しんでいますが、当時も凄く楽しんでいましたね・・・まあ、ずっと楽しんでますけど。
ああ、懐かしい。

×

非ログインユーザーとして返信する