2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

上手くできてます

昨日は今年初の登戸経由で帰ってきました。

いつもは、街中&サイクリングロード少々での往復30キロなんですが、登戸経由の時はサイクリングロードだけで16キロ間ずっとサイクリングロードだけで帰って来れます。
って事はですよ、信号待ちとか無しでずっと走りっぱなしって事です。
全力ではないにしても、ずっとトルクかけて回し続けます。
大体、平均時速30キロ巡航くらいです。
最高速で平地だと45キロくらいなので70%くらいのパワーですかね。
当然ながら、いつもの帰路よりかなり疲れます。
結構遠回りになるので、距離にしたらいつもよりプラス10キロ弱になります。
距離&パワーがいつもよりかかるんでトレーニングした感がありますね。
大体、通常の通勤時間が45分くらいなんですが、登戸経由になると1時間弱くらいになります。
距離が10キロほど伸びてるのに時間は10分くらい長くなったって事でサイクリングロードのスピードアップが分ると思います。
って事で、オイラが1クール頑張れる時間が45分くらいなのはこの通勤の時間とリンクしてるんでしょうね。
ランチの周回もちょうどこの時間、上手くできています。

×

非ログインユーザーとして返信する