2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ココ30年ほど

YZ-Xですが、毎度なステッカーを貼りました。

やっぱ、TOKYO ENDURO CLUBは、はずせません。
今、オイラが乗っているDAX以外のオートバイには全てこのステッカーが貼ってあります。
この名前を使うようになって、もう27年経ちました。
オイラがこの名前のチームに入ったのが、チームが立ち上がって数年経ってからだったから、もう30年以上前の事かなあ、チーム設立は。
まあ、今や当然のごとくこの名前で活動してる人はいないだろうな。
オイラでさえ、野母崎エンデューロ以外この名前を出す事は無いからな。
オイラが入部した頃は20代、30代がメインでオイラも30になってすぐだったなあ。
毎月、第一第三日曜日が活動日で当然のようにオイラは100%の出席率でした。
当時から、毎週乗っていたので余裕の100%達成でしたね。
しかし、ココ30年くらい自転車DHに行っていた3年ほど以外、ほぼ毎週オートバイに関係している休日を過ごしています。
きっと、今後も変わる事は無いですかね?
変えたいとも思っていないし、変えたくないとも思っていない・・・他に好きな事できたらそっちに嵌ると思います。
オートバイ乗れる時間もそんなに多くないだろうから、乗れるうちは楽しんで乗りたいと思います。
まあ、当分は今のランチで十分楽しめてるんでこのままでもいいかな。
自分で作ったコースが楽しくないわけが無いですよね。
今のところ、満足できる生活しています。
これからも続きますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する